感性はキッズ

migさん雑記帳。好きなものや考えたことなど。広く浅く時には深く。

あれ?はてないつのまに一覧表示できるようになったの?

f:id:kelmor00:20170620072755p:plain

ちょっとちょっとはてなブログさん、トップページの記事一覧、いつのまに対応したの?おしらせとかあまり読まない方なで気がつきませんでしたよ。

詳細設定からトップページの表示形式が選べるようになっていました。Proだけ?

 

なにが悪いのか、調べても調べても設定がうまくいかなくて一覧表示が叶わなかったのですが、これでワンクリックオッケー!

 

色々とプラグインだとかメニューをつけてだとか方法があるようなのですが、そういうこともこれ一つで解決でですね...!よかったー。

これだけでもProにする価値あるかもしれないとまで思う。ブログ10個も作らないし広告をオリジナルにするくらいしか(そいうかそれが最大のメリットだけど)意味がなかったけどこれは大きいですぞ?

文中のリンクは良し悪し。オフにしてますが。

 

感動したので書きなぐってしまった。